いろいろあるお勧めの英会話教材

初心者からビジネス英会話まで英語教材はたくさん販売されています。多数あるなかからお勧めの英会話教材をご紹介します。

サイトトップ > 短期間で力がつく「30日間英語脳育成プログラム」

スポンサードリンク

いろいろあるお勧めの英会話教材

短期間で力がつく「30日間英語脳育成プログラム」


英会話学習初心者〜中級者の人におすすめの英会話教材を紹介します。


「30日間英語脳育成プログラム」は、短期間でリスニング力をアップさせたい、と考えている人にぴったりの英会話教材です。特に、初心者の人は、この教材で学習する前と後とでは、その違いに自分でもびっくりすることでしょう。また、英語学習を長くしてきた上級レベルの人にも、ぜひ手にしてもらいたい内容となっています。


学習スタイルは、基本的に、パソコンに向かって行います。ディスクをセットすれば、画面が自動的に起動し、順序に従ってクリックしていくだけなので、操作はとても簡単です。また、リスニング用のCDも付いているので、いつでも英語音声を聴くことができます。


「30日間英語脳育成プログラム」は、「8段階ステップ式」という学習方法を採用しています。まずは、テキストを見ずに、日本語訳も聴かないで、英語音声をリスニングして、英語の階段を1つ1つ上っていきます。この学習方法で、1日1ストーリーを30日間で進めていきます。1ストーリーは10分〜30分でできるので、仕事や家事で毎日忙しい人も、十分にこなしていける学習量です。


英語を徹底的に聞く学習法の“精聴”タイプの教材として、これ以上優れた教材はない、と言っても過言ではない教材です。多くの人が、「30日間英語脳育成プログラム」のおかげで、リスニング力が向上したという体験談が寄せられています。英語学習が初めての人はもちろん、TOEICの高得点を狙う上級者にもとてもおすすめの教材です。


いろいろあるお勧めの英会話教材