いろいろあるお勧めの英会話教材

初心者からビジネス英会話まで英語教材はたくさん販売されています。多数あるなかからお勧めの英会話教材をご紹介します。

サイトトップ > 自然な英会話が習得できる「トークるズ」

スポンサードリンク

いろいろあるお勧めの英会話教材

自然な英会話が習得できる「トークるズ」


英会話初心者におすすめの、スピーキング力が自然に身に付く「トークるズ」を紹介します。


「トークるズ」は、声に出して英語を話す、“スピーキング”の練習に重点を置いた英会話教材です。もちろん、リスニングの練習としても活用でき、CDに収録されている物語もおもしろくて聞き入ってしまいます。英会話教室の学費と教材費などで、合計数百万円も費やしたけれど、英語の知識だけが頭に入っただけで、英会話はいつまでたってもできなかった・・・そんな体験談をもとにして、「トークるズ」は企画されました。


「トークるズ」は、数ある英会話教材の中でも、特に、英語を話す能力“スピーキング”に的を絞って開発されました。一通り収録されている物語を聴くと、ナビゲーションの女性が、次にやることを指示して、その通りに発音したりトレーニングしたりしていきます。短いフレーズの英語を話す練習から、ステップアップして、徐々に長いフレーズが話せるようになります。初心者向けに製作されているので、中学生レベルの英語能力であっても、十分に使うことができます。


なお、英語力が中学生レベルの人でも、物語の内容がわかるようになっているので、TOEICで高得点をとることが目標の人にはおすすめできません。でも、ネイティブが自然に使用する英語が収録されているので、自然な英会話が知らず知らずのうちに身に付きます。日常英会話を習得したい人にはおすすめの教材でしょう。


いろいろあるお勧めの英会話教材